今井孝氏のライブに質問したら回答されました!

私は今井孝氏の無料メルマガを取っています。

 

メルマガでQ&Aライブの質問を募集していたので、投稿してみました。

 

「欠乏感を減らし、充実感を増して起業を成功させる簡単なこととは?」

 

質問募集メルマガに欠乏感の事に触れており、有料教材では具体化していると述べていたからです。無料のライブなので有料教材の購入者に問題にならない程度でいいのでという但書を付けて送りました。

 

今井氏の回答をまとめると、

 

1.感謝できることを書き出す

 

2.今あるものに目を向ける

 

3.良かった事日記書いていないなら書きはじめよう!

 

でした。

 

以前言われていた事を思い出して、ちょっと学習不足を反省したくなりましたが、回答いただけたことに感謝します。

 

良かった事日記、寝る前の習慣にすべく今日から始めます。