現在の自分

ある方のメルマガをきっかけに、現在の自分を振り返ってみました。

一部はその方と同じなので共通ですが、異なる所もあります。

私自身・及びご覧になった方に参考になればと思って書きます。

1.自分の理想の幸せ

・健康的な生活

・好きな事をして生きる

・ワクワクする毎日を過ごす

・自分がやりたいことを仕事にする

・出会って良かったと言われる人になる

・常に自分に自信をもって生きる

・自分が行きたい時に旅へ行ける

・自分の行動で他の人に喜んでいただける

2.自分がやりたくないこと

・自分の時間がない

・好きな事を我慢して生きる

・行きたくない飲み会や会合へ行く

・自分のやりたいことが出来ない

 

ざっとこんなところです。

追加を思いついたら加筆したり、また書きます。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。