Raraさんの動画をきっかけに始めた

自分が今年7月メンタルがあまり良くなかった時に出会ったのが

 

www.youtube.com

 

ほぼ全動画寝ながら視聴しました。その中で行動しやすく習慣にしようと思ったのが朝と寝る前のアファメーション。朝起きてから仕事ある日なら出勤前までの間、1回必ず言っています。

 

私は毎日あらゆる点で良くなっている人です。

 

私は必要なものは全て持っている人です。

 

私は健康で幸せな金持ちの人です。

 

なぜか知らないけど、私にはお金がたくさん振り込まれている人です。

 

私は年収○○円以上の価値がある人です。

 

私には自由に使える時間と余裕がある人です。

 

私にはお金をたくさん使っても、またお金がたくさん戻って来る人です。

 

ありがとう

 

あと最近の動画

 

 

www.youtube.com

 

コメント欄に1,2のリンクがあります。

 

全部見たので、それぞれの要点をまとめます。

 

**金運アップ術1**

 

①ペンを使って手書きでメモする。

 

②「お金がない」と言わない、言わない。

 

③頼まれた事はなるべく断らずにやってみる。

 

**金運アップ術2**

 

①朝早く起きて夜早く寝る。

 

②毎日鏡を磨く。

 

③感謝の気持ちを言葉に表す。

 

 

**金運アップ術3**

 

①食後にデザートを食べる。

 

②古くなった下着は捨てる。

 

③おでこを出す。

 

半分は実現、半分は出来ていません。

 

特に収入が少ない時に「お金がない」と考えないのはかなり難関。

 

でもやってみます。

 

古くなった下着を捨てるはやれば終わりなのでいいですね。

 

おでこを出すは既にハゲなので十分…。

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。